NPO café - 藤沢市市民活動推進センター

NPO caféは、藤沢市市民活動推進センターに集まるNPOに関するあらゆる情報を提供しています。

タウンニュース2015年度下半期掲載団体募集!(延長)

タウンニュース藤沢版に連載している『市民活動通信(NPOカフェ)』への掲載を希望する団体を募集します。

「タウンニュース」は、神奈川県内のほぼ全域で配布されているタブロイド判の地域情報紙です。三大新聞などに折り込む形で、藤沢版は藤沢市域を中心に98,350部が発行されています。多くの市民の方が目にする情報紙ですので、活動を広げるきっかけとして是非ご活用ください。

※9月5日の時点で規定団体数に満たなかったので、先着順に受付を開始しています。(9月13日現在、残り枠は2団体です。)

※規定団体数に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。(9月21日9:30更新)

募集要項

掲載紙
タウンニュース藤沢版
発行元
(株)タウンニュース社
発行部数
98,350部
配布エリア
藤沢市全域、茅ヶ崎市・鎌倉市・大和市・海老名市・綾瀬市の一部
発行周期
毎週金曜発行
掲載コーナー
市民活動通信(NPOカフェ)
掲載分量
400字および写真一枚(写真は無しでも構いません)
掲載料金
3,000円/回
掲載内容
  • 団体の活動紹介を中心に400字以内でまとめてください。
  • 文体・書き手の視点などは自由です。
  • 末尾に必ず団体の連絡先を入れてください。
  • イラストを使用される場合は、著作権の確認を行って下さい。
掲載時期
2016年3月のみ
募集期間
9月2日(水) ~9月4日(金)の間に、お申込み頂いた中から抽選を行います。

※3日間(火曜日を含めず)のお申込み数が10団体に満たない場合は、9月5日(土)以降順次受け付けとなります

結果通知
抽選結果は9月22日(火)までに、はがきを郵送いたします。

9月22日(火)を過ぎてもはがきが届かない場合はお問合わせ下さい。

募集団体数
10団体
応募方法
申込み用紙に必要事項を記入し、直接推進センターで、または郵送・FAX・メールにてお申込みください。

※メールでお申し込みの際には、件名「タウンニュース掲載申込み」とし、各項目を記入して下さい。

掲載手順
掲載が決定した団体には、お申し込み担当者様宛に、掲載号・原稿締切日を明記した決定通知はがきを郵送いたします。明記された原稿締切日までに原稿を提出してください。掲載料は掲載日までにお支払いください。

書類のダウンロード

参考