NPO café - 藤沢市市民活動推進センター

NPO caféは、藤沢市市民活動推進センターに集まるNPOに関するあらゆる情報を提供しています。

「支援機能の向上に向けての基礎調査」ご協力のお願い

来年3月末日を持ちまして、(特非)藤沢市市民活動推進連絡会による藤沢市市民活動推進センターの3年間の指定管理期間が終了いたします。つきましては次期の支援機能の向上を図るため、当センターの登録団体を対象に、現在の藤沢市における市民活動団体の活動状況ならびに藤沢市市民活動推進センターのサービス・事業内容等に関する調査を実施いたします。お忙しいことと存じますが、当アンケートにご協力くださいますよう何卒お願い申し上げます。

調査概要

調査名
市民活動団体支援機能の向上に向けての基礎調査
実施主体
藤沢市市民活動推進センター・特定非営利活動法人 藤沢市市民活動推進連絡会
内容
活動実態調査、利用満足度調査
対象
藤沢市市民活動推進センターの登録団体(9月1日現在、413団体)
回答締切
平成19年10月17日(水)

調査票

調査票は、登録団体宛にニューズレター9月号に同封して送付いたします。また、下記よりダウンロードいただけます。

集計方法(参考)

お答えいただいた内容は統計的に処理を行い、本調査の目的以外に使用したり、外部に集計作業を依頼したりすることはありません。なお、この調査の集計にあたっては、既に推進センターが保有している以下の情報と併せて分析させていただく場合がございますが、団体名・ご記入者名等を特定できる形で公開することは一切ありません。

なお、調査結果は来年1月頃にホームページ等で報告させていただく予定です。

参考(過去の調査)