NPO café - 藤沢市市民活動推進センター

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推進センターの指定管理者募集説明会が開催されました。

※このページは、藤沢市市民自治部市民自治推進課による文書、および説明会での情報をもとに藤沢市市民活動推進センターが独自に作成しました。藤沢市の公式見解は、藤沢市の公式サイトをご覧下さい。

6月28日、藤沢市市民活動推進センターの指定管理者説明会が開催されました。

当センターはの現在の指定管理者である(特非)藤沢市市民活動推進連絡会の指定期間は、平成19年度末を以って満了となります。今回の説明会は、平成20年4月1日以降の指定管理者を募集するものです。

募集の概要は、以下のとおりです。

追記(2007年7月15日):7月13日、指定管理者説明会で保留となった質問と電子メールにより受け付けた質問についての回答が市のホームページに掲載されました。

指定期間

2008年(平成20年)4月1日から2013年(平成25年)3月31日まで(5年間)

指定管理者が行う業務の範囲

  1. 推進センターの使用の許可及びその取り消し等に関する業務
  2. 利用料金の徴収及び減免、返還に関する業務
  3. 推進センターの施設及び設備の維持管理に関する業務
  4. 市民活動に関する情報の収集及び提供に関する業務
  5. 市民活動に関する学習の機会の及び市民活動を行うものの相互交流の機会の提供に関する業務
  6. 市民活動に関する相談に関する業務
  7. 市民活動に関する人材の育成及び交流に関する業務
  8. 市民活動に関する調査及び研究に関する業務
  9. 推進センター利用に関するアンケート業務
  10. その他業務
  11. 推進センターの運営に関する事務のうち、市長のみの権限に属する事務以外の事務に関する業務

応募書類の提出期間

直接持参してください。書類に不備のないようにご注意ください。

選考方法

指定管理者の選考にあたっては、外部の学識経験者を含めた「藤沢市市民活動推進センター指定管理者審査選定委員会」において選考します。

また応募団体は、提出内容に基づき、選考委員会において公開のプレゼンテーションを行います。実施日は、平成19年8月21日(火)です。

詳細および各種書類のダウンロード

詳細は、必ず藤沢市の公式サイト:施設案内「藤沢市市民活動推進センター」でご確認ください。各種書類のダウンロードも可能です。

また、本件に関する問合せは藤沢市市民自治推進課までお願いします。

参考