NPO café - 藤沢市市民活動推進センター

NPO caféは、藤沢市市民活動推進センターに集まるNPOに関するあらゆる情報を提供しています。

タウンニュース「市民活動通信」掲載団体募集!

平成19年度分の募集は終了しました。ご応募いただきありがとうございました。

藤沢市市民活動推進センターでは、皆様の団体の情報発信の場として、タウンニュース藤沢版で『市民活動通信』を掲載しています。

「タウンニュース」は、神奈川県内のほぼ全域で配布されているタブロイド判の地域情報紙です。三大新聞などに折り込む形で、藤沢版は藤沢市域を中心に97,000部が発行されています。多くの市民の方が目にする情報紙ですので、活動を広げるきっかけとして是非ご活用ください。

募集要項

掲載紙
タウンニュース藤沢版
発行元
(株)タウンニュース社
発行部数
97,000部
発行周期
毎週金曜発行
掲載コーナー
「市民活動通信」

2号に1回の割合で連載

掲載分量
400字および写真一枚

(基本的に白黒掲載となります。)

掲載料金
2,000円/回
掲載内容
  • 団体の活動紹介を中心に400字以内でまとめてください。
  • 文体・書き手の視点などは自由です。
  • 末尾に必ず団体の連絡先を入れてください。
掲載時期
2007年4月〜2008年3月

申込み用紙に上記期間内で希望掲載時期を書くことができますが、必ずしもご希望に添えないことがございます。あらかじめご了承ください。

募集期間
3月1日(木)から

募集団体数に達し次第締め切ります。

募集団体数
先着20団体
応募方法
裏面の申込み用紙に記入し、直接推進センターで、または郵送・FAXにてお申込みください。
掲載団体の決定方法

募集団体数を上回る応募があった場合、申込み用紙の到着日が早い団体から順に決定いたします。

ただし、同一日に届いたものに関しては時間に関係なく、1.直接来館、2.郵送、3.Faxの優先順位で扱います。

掲載手順
掲載が決定した団体には、掲載号・原稿締切日を明記した決定通知はがきを郵送いたします。明記された原稿締切日までに原稿を提出してください。掲載料は掲載日までにお支払いください。

参考