NPO café - 藤沢市市民活動推進センター

NPO caféは、藤沢市市民活動推進センターに集まるNPOに関するあらゆる情報を提供しています。

講座報告:活動を評価する

11月5日(土)、(特非)コミュニティ・シンクタンク「評価みえ」代表理事で、藤沢市市民電子会議室の世話人でもある粉川一郎さんを講師としてお招きし、秋のNPO講座(9)「活動を評価する〜市民活動の評価の『ものさし』は誰が考えるのか〜」を開催しました。

活動の評価に関する講座の開催は今回がはじめてでしたが、20人を超える方に参加いただき、粉川さんには市民活動の評価の基本を、こぼれ話や関西弁によるジョークを交えつつ、2時間半以上に渡りお話いただきました。

講座の内容に関する詳細は、追って報告させていただきます。

全10回シリーズの「秋のNPO講座2005」も残すところあと1回、10月29日(土)「NPO法人の認証手続き」を残すのみとなりました。現在も参加者を募集しておりますので、参加ご希望の方は推進センター(Tel:0466-54-4510)までご連絡ください。定員に達したため募集を終了しました。

活動を評価する

〜市民活動の評価の「ものさし」は誰が考えるのか〜

日時
11月5日(土) 13:30〜15:30
場所
市民活動推進センター会議室A
講師
粉川一郎氏[(特非)コミュニティ・シンクタンク「評価みえ」 代表理事]
資料代
500円
主催
藤沢市市民活動推進センター