イベント情報 : NPO café – 藤沢市市民活動推進センター

NPO caféは、藤沢市市民活動推進センターに集まるNPOに関するあらゆる情報を提供しています。

~“苦情対応事例に見る”リスクマネジメント~「お客様の声の活かし方」

消費者志向経営研修会
「お客さま」を「一見さん」から息の長いパートナー(顧客資産)にすることで、企業は長期的利益の確保が図れます。
本研修会では、苦情対応の成功事例、失敗事例を通じて、リスクマネジメントを学びます。
お客様の声を活かした経営を実現していただくため、この機会に是非、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時 2018年3月20日 @ 2:00 PM - 4:00 PM
開催場所 藤沢商工会館ミナパーク 5階 502会議室
日本、〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢607−1
地図
参加費 無料
お問合せ 藤沢商工会議所 支援課
0466-27-8888
カテゴリー 講座
タグ クレーム対応 ビジネス
イベントURLhttp://www.fujisawa-cci.or.jp
情報No.98280
チラシ 98280
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